yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

レッベルちゃんの夏が来た!

K-POPの話題に全然追いつけなくなり、歌番組も早送りして一応どんなグループが出てるかくらいはチェックしてるけど、ほぼわからなくなってる今日この頃。

今日も24時間テレビの関西枠でAぇさんたちが何をやってるのかをTwitterでチェックしつつ、週末の歌番組を早送りしながら見てたら、見覚えのある人たち発見!!!

Red Velvet(←レッベルちゃんと私は呼んでおる)カムバックしてたのか!

 

2019年の年末だったっけ、ウェンディちゃんが年末の歌番組のセットから落ちちゃって大けがしたのは。無事に退院して、ソロでカムバックしたのは結構最近だったような記憶。その他にもまぁいろいろあったし、しばらくはグループでの活動はないのかな、でも確かそろそろ契約更新の時期だった気もするし、これからどうなるんかなぁ・・・f(x)みたいに所属してるけど活動がない、なんてことにはならないといいなと思ってたら、カムバックしてたんですね(苦笑)

レッベルちゃんたちの曲は割と好きな曲も多いんだけど、好きなのと嫌いなのの差が結構激しくて、グループとして推しているという感じではなくて。でも、今回の曲はめちゃめちゃツボだった!!!1回聞いて「これめっちゃ私の好きなやつ」って思ったもん。

www.youtube.com

 

やっぱりレッベルちゃんたちは夏が似合うね。

そしてウェンディちゃん、元気になってよかったな。。。

やっぱりK-POPからも完全には足洗えないなぁ(苦笑)