yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Peck Palitchoke 「In Love」

2回目はPeck Palitchokeの「In Love」。 Peckはカテゴリ作っちゃうくらい好きなんですが、その中でも特に思い入れがあるのがこの曲。 2008年のAsia Music Summitに出た時にこの曲を歌っていて、 これを聴いてPeck落ちしたという私にとっての思い出の曲です。…

bulldog mansion 「 Do You Understand」

今までもいろんな歌手のいろんな曲をここで紹介してきましたが、 ちょいとカテゴリを作ってまとめてみようと思いました。 なので、「お気に入りの曲」カテゴリを作りました。 もっと私の気に入った曲を紹介していこうかな、と。 これ見たら私が好きな曲の傾…

ミュージカル「Summer Snow」感想。

もう公演自体終了してしまいましたが、 ソンミンが主役をしてたミュージカル「Summer Snow」。 赤坂ACTシアターでの公演を2度見に行ったので、その時の感想を少しですけど。