yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

UNBファンミーティングに行ってみた。

「2018 UNB JAPAN 1st FAN MEETING」 2018/4/25 Zepp Tokyo 前回の記事でUNBのファンミーティングに行ってきます、と書きましたが、 この前、ちゃんと行ってきました。 結果から言うと、、、めちゃくちゃはまって帰ってきました。 しばらくUNBブームは続きそ…

UNB「감각 (Feeling)」

去年から今年の頭くらいにかけて韓国でやっていた、THE UNITというオーディション番組。 (というのかな?) 一応一回デビューしてる人たち対象みたいな番組だったので、知ってる人ばんばん出てて。 U-KISS、BOYFRIEND、MYNAMEあたりは見たことあったし、 HO…

PENTAGON「Shine(빛나리)」

今までもちょっとだけ気になっていたPENTAGON。 ここにきて私のめっちゃツボなやつ出してきた!! PENTAGON「Shine(빛나리)」 MV こっちがM Countdownのカムバックの時。 私初見がこれなんだけど、1回見て「あ、これ好き!!」って思った。 アレンジといい、…