yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

flumpool×Mayday(五月天)「Belief~春を待つ君へ~ (給等待春天的你)」

お気に入りの曲7回目かな。 この曲、五月天とflumpoolが一緒にやってるんですけど、 なんと今日(27日)MUSIC STATIONに一緒に出るんですー!! なので番組の放送前に紹介してみました。 これからELFペンミに行かねばならぬので、文章めちゃくちゃですが取り…

CODE-V「중독 (Addiction) 」

お気に入りの曲6回目はCODE-Vの「중독 (Addiction) 」。 今では日本で知る人ぞ知る存在になってるCODE-Vですが、 私がこのグループを知ったのはこの「중독」が出た時。2010年6月ですな。 調べたら、移転前のブログにも「気になる存在」と書いてたねぇ。 この…

方大同「愛愛愛」

中秋節快樂~♪ というわけで、今日は中秋の名月ですね^^ お月様は、、、今見えるんだろうか?家にいるからわからないけど(苦笑) でも東京は天気も良かったし、見えてるんだろうなー。 というわけで、お気に入りの曲。5回目は方大同の「愛愛愛」。 発売さ…

ENERGY 「Hey-You!」

お気に入りの曲4回目。 最近書きたいネタもあまりないので、しばらく続けて書こうかなと。 今回はENERGYの「Hey-You!」。 最近Twitter上ですけどちょっとENERGYの話を友達としたので^^; このブログでも何度かENERGYは話題にしたことあると思うのですが、 …

周杰倫「可愛女人」

お気に入りの曲、3回目ですかね。 この前コンサートに行ってきたので、周杰倫(Jay)の曲を。 これ、1stアルバムの中に入ってる曲なんですけど、 ビビアン・スーが作詞してて。本人がMVにも出てます。 このアルバムが出た直後、私は香港にいたんですが、 同…

「Hero」リリース記念購入者限定イベント レポ

Super Junior「Hero」リリース記念購入者限定イベント 2013.8.30 19:00~ 幕張メッセイベントホール たぶん初めてだと思うんですよね。SJ関係のリリースイベント当たったの。 ウネの時も一応応募したけど、撃沈でしたし。 今回は大阪と東京だったし、こうい…