yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HELLO HELLOも来たー。

うちにも昨日HELLO HELLO来ました! が、まだ開けてない^^; 昨日はAぇの現場ゲットした!!!の興奮でそれどころじゃなかったし。 今日はさっきまでYouTubeの生配信があって、その後はラジオで、今は夜会見てるし。 ほんとSnow Manもだけど、ファンも忙し…

現場来た!!!

ついこの間「現場くれ!」と書きなぐった矢先、、、 なんと、現場来ました(笑) 初めてAぇ! groupを生で見る機会がやってきたよ!!! う、、、嬉しい。 www.shochiku.co.jp 松竹座に初めて足を踏み入れる機会も手に入れました。 Aぇだけじゃなく他の関西Jr.…

Grandeur、ミリオンか。。。

Snow Man「Grandeur」ミリオン達成 だってよ。 www.billboard-japan.com 凄いなぁ・・・。CD100万枚以上売れたってことだもんね。 昔だったらまだしも、今は配信が主流になってきている世の中で、未だにCDがそれだけ売れるんだもんなぁ。ジャニーズは逆に配…

今後について。

このブログとnoteの方とどうやって使い分けていこうかなあ。。。と前から思っていたのだけど、さっき「こうしたらいいんじゃね??」ってふと思ったので、下のようにすることに決定。 ・ヲタク活動とか日々の出来事とか日記らしいこと⇒はてな(=このブログ…

うちのプロジェクターの話。

昨日、現場をくれーーー!!! とここで思いのたけをぶちまけたら、少し楽になった気がする。やっぱりヲタクな話もしないと楽しくないし、こっちのブログも自由に書こう!って思って。 まぁ、いつまで続くかわかりませんけどね(笑) 結局のところ、現場がすぐ…

現場欲しい・・・。

ご無沙汰してたんだけど、、、とりあえず書きなぐりたい!! ということで、さっそく本題。 今日、Sexy Zoneのコンサート配信を見たんですよね。突然このブログでSexy Zoneかい!!!と思うかもしれないけど、、、あ、去年の振り返ろうで「NOT FOUND」を紹介…