yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

Grandeur、ミリオンか。。。

Snow Man「Grandeur」ミリオン達成

だってよ。

www.billboard-japan.com

凄いなぁ・・・。CD100万枚以上売れたってことだもんね。

昔だったらまだしも、今は配信が主流になってきている世の中で、未だにCDがそれだけ売れるんだもんなぁ。ジャニーズは逆に配信はほぼしてないから、音源が欲しかったらCD買うしかないんだけどね。

 

まぁうちにも6枚ほどありますけど(笑)

 

私がスノに興味を持ったころは去年のデビュー直前だったし、K-POP界隈にいすぎて近頃のジャニーズ自体どんな感じなのかわかってなかったから、まさかこんなにCDが
売れるグループになるとは思わなかったよ(苦笑)

 

そして今日は次のシングルの「HELLO HELLO」のフラゲ日。私もタワレコオンラインで予約したんだけど、近所のセブンイレブン受け取りにしたら発売日当日受け取りだったわ。フラゲ日には来ないのかな^^;

「HELLO HELLO」の売り上げもどうなるか楽しみ。とりあえず初動に注目だな。

 

ぶっちゃけ、人気出すぎて私の興味が若干薄れてきてるんだよね。今はAぇのほうが気になってるし。去年入ったファンクラブももう更新のお知らせが来ちゃって、一瞬更新どうしようかな・・・と思ったけど、本人たちを直接拝むまでは追い続けようかと思って。とりあえずコンサートには行ってみたいもんね!