yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「OTODAMA空FES」行ってきました。

今日(26日)はこんなライブイベントに行ってきました。 お台場のダイバーシティ東京7Fでやってた「OTODAMA空FES」。 もちろんCODE-V目当てです(苦笑)しかも他の主演者全く知らずTT でも、すっごいよかった!天気もよくて、ってか途中ちょっと暑かったくら…

CODE-V 3rdライブハウスツアー 感想。

CODE-V 3rdライブハウスツアー 「Never Say Never」 2014.9.3~2014.10.13 全国11か所11公演 今日が最後のCODE-Vのライブハウスツアー。 台風が来てる中、今日ファイナルは名古屋なんですけど、、、一応開催予定のようですな。 無事に終わってくれることを祈…

新曲いろいろ。

私が好きなアーティストが新曲リリースするので、ここでまとめておこうかなーと。 まずは最近のお気に入りCODE-V。 CODE-V 「Never Ending Story」 ソル、ウシク、テフンの3人で出す最後のシングル。 3人体制短かったなぁぁ(涙) まだあんまり聴いてないか…

Ykiki Beat

ちょうどいいカテゴリがないからお気に入りの曲にいれちゃお。 間違いじゃないし。 10/2にこんなライブに行ってきました。 同じ日にはリョウクさんのヨボショもやってましたが、前日に行ったのでこっちを取ってしまった^^; で、この時に出てたYkiki Beat…