yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

Ykiki Beat

ちょうどいいカテゴリがないからお気に入りの曲にいれちゃお。

間違いじゃないし。

10/2にこんなライブに行ってきました。

同じ日にはリョウクさんのヨボショもやってましたが、前日に行ったのでこっちを取ってしまった^^;

で、この時に出てたYkiki Beatという日本のインディーズバンドが

めっちゃよかったんですよー!!!

まだメンバー20歳くらいらしいがTT

個人的にはトリだったROTH BART BARONよりも好み♪

最新曲はこれ。

「Forever」 Ykiki Beat

久しぶりに日本のバンドで好きな感じのバンドに出会いましたわーーー。

んで私は「Forever」がぐるぐるしながら、明日(ってかもう今日かTT)はSMTへ行くのです。

個人的にルハンが来ないと知ってへこみましたが、シンドンが来ると知って

むっちゃテンション上がりました(笑)

久しぶりにトゥギもそろったSJが見られるのが本当に楽しみ!!!

直前でジェシカの件とか「なんだかなぁ。。。」と思うこともありましたが、

とにかくライブ中は楽しみたいな、と思います^^