yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとう!

もう2019年もあと少しですね。。。 今年は本当にいろいろありました。韓国芸能界もだし、香港ではあんな大規模な衝突が起こるとは思ってなかったし。個人的にもうちの旦那が「放置してたら死んでたよ」と言われたくらいの大病をしたり、うちの大事なわんこま…

2019年を振り返ろう

毎年恒例の振り返り、今年は年明ける前にできそうだ! 「2019年を振り返ろう」 2019年はこんなライブ、イベントに行きましたよー。 1/5,6 GOT7 I GOT7 5TH FAN MEETING サッカー王を夢見て"飛べGOT7" @ソウル蚕室室内体育館1/27 UNB JAPAN FINAL CONCERT~T…

PENTAGONのコンサート行ってみた!

2019 PENTAGON WORLD TOUR <PRISM> 2019/12/19 19:30 パシフィコ横浜 国立大ホール 初めてPENTAGONの単独コンサート行ってみました。 빛나리から気になっててその後の活動曲も結構よく聴いてたんだけど、 SHA LA LAがめっちゃツボだったので、これは生で見たいぞ! </prism>…

独り言。

ちょっとつぶやきたいことがあったんだけど、140文字じゃ到底収まらないので、ここで。見てる人も少ないと思うし(笑) この前MAMAを見に行って。超アウェーだろうな、とは行く前から思ってたけど、まぁ、その通りで。 なんとなく、多数派は何をやっても許され…