yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年を振り返ろう。

「2022年を振り返ろう」 2022年はこんなコンサート、イベントに行きましたよー。 たぶんこれで全部、なはず! 2/15 笑劇@東京グローブ座(Aぇ小島、佐野、Lil嶋﨑、當間、アンビ岡) 2/24 笑劇@大阪サンケイホールブリーゼ 2/25,26 正門良規 Solo Live SHO…

2022年によく聴いた曲5選。

毎年恒例の「よく聴いた曲」。 なのですが、今年は本当に少ない!!! 正直~選にする必要ある??って思うくらい。 迷ったけど、まぁ一応。記録なんでね(苦笑) 1.Aぇ! group 「PRIDE」 www.youtube.com 今年リピートして聴きまくったのはこの曲くらいし…

ひとりごと。

めちゃくちゃ楽しみにしていたAぇのサマパラが中止になりましてね。そのこと自体はまぁいいんですけど。仕方がないことだし。 ただ、、、これを楽しみに日々頑張ってきたんですよね。末澤くん見たさにミュージカルはめっちゃ通ったけど、それ以外はかなりセ…

Aぇ! groupのPRIDE。

やっとPRIDEのフルが世に放たれた!!! youtu.be 狼煙のダイジェスト映像でところどころ聴けたけど、早くフルが見たかった!8月にDVDが出るけど、それまでお預けか・・・と思っていたからうれしい! 6人ともめっちゃいい顔しながら演奏しててさぁ・・・。い…

斗亜ちゃんに思うこと。

斗亜ちゃん、とはLilかんさいの嶋﨑斗亜くんのことなのですが。。。 今日の少年倶楽部とMステに出てるのを見て、そういや前からブログにとあちゃんのこと書こうと思ってたよ!!!と思い出したのですわ。 2月に笑劇で初めて生でとあちゃんを見た時、「もっと…

福末正(笑)入所記念日おめでとう!!!

今日、はてなさんから「過去の同じ時期に投稿した記事を振り返るメールをお送りします。」ってメールが来て、その記事が「Aぇ! groupの末澤誠也という人。」でした。 yazhi.hatenablog.com というわけで、Aぇ! group末澤くん入所13周年、そして正門くん、大…

正門帝国へ入国した感想。

めちゃくちゃ久しぶりにコンサレポを書こうかと。 友達へ正門君のソロコン行くんだよね、、、と連絡したら「レポ書く??」と言われまして。で、あー、そうだよなー、最近書いてないし書こうかなぁって。 が、しかし、昔は見たことをそのまま記憶して書きな…