yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

ひとりごと。

めちゃくちゃ楽しみにしていたAぇのサマパラが中止になりましてね。そのこと自体はまぁいいんですけど。仕方がないことだし。

 

ただ、、、これを楽しみに日々頑張ってきたんですよね。末澤くん見たさにミュージカルはめっちゃ通ったけど、それ以外はかなりセーブしてたし。

 

あと、一般でチケットが取れた関ジャニ∞だけは行ったんですけど、私が行ったのは1日目。2日目にAぇさんたち出てたんですよね。ほんとなんで2日目のチケット取らなかったんだ・・・私。

いや、初エイトさんだし、この日初めてこたちゃん(Lilかんさいの岡﨑くん)も見られたし、めちゃくちゃ楽しかったけど、でもやっぱり悔しい。だってー、チケット取ろうと思えば取れたはずだし。1日目は末澤くんのミュージカルの大阪千穐楽だったから絶対に出ないし、次の日も誰か見学くらい来てるかもしれないとは思ったけど、まさかバックについていたとは(涙)

 

SNSでその情報知ってめちゃくちゃ悔しかったけど、その時はサマパラで見られるからいいもん!!って思ってたなぁ・・・。まぁ見られなかったんですけども。

 

で、ラジオとか雑誌とかブログとかで本人たちからその時のことが話題に上がって、「楽しかった!」とか話しているのを聞くと、よかったねーと思う反面、めっちゃ寂しい自分もいたりするんだよ。なんで私はそれを見てないんだよーーーー!!!っていうね。見られた人羨ましいな・・・ってのが正直な気持ち。

 

これがJr.を推すということなんですかねぇ・・・。ふぅ。吐き出す場所がなかったのでこっそりここで吐き出しておきます。

 

そいえば、正門くんの舞台も外れてたなぁ。去年のも取れなかったし、私とグローブ座は相性悪いのだろうか(-_-;)

あ、あと、大晴くんはもう1年くらい生で見ていない。去年の松竹座で見てそれっきりだから。狼煙は全滅だったしさ。他の人は個別に舞台とかで見てるんだけど。

 

早く6人が歌って踊ってるのをこの目で見たいなぁ・・・。