yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

福末正(笑)入所記念日おめでとう!!!

今日、はてなさんから
「過去の同じ時期に投稿した記事を振り返るメールをお送りします。」
ってメールが来て、その記事が「Aぇ! groupの末澤誠也という人。」でした。

yazhi.hatenablog.com

というわけで、Aぇ! group末澤くん入所13周年、そして正門くん、大晴くん入所11周年おめでとうございます!!!

j-island.net

前の正門帝国レポにも名前が出た福井くんもやっぱり正門くんと同期らしく、入所日も同じなんですね。

去年の記事でも同じことを書いたけど、彼らがJr.として活動してきた時間の10分の1もリアルタイムでは知らないし、Aぇになるまでの間の苦労とかも詳しいことはわからないけれど、今こうして活動しているのをリアルタイムで応援できていることが楽しくて、日々幸せです。

 

あと大晴くん、小島くん、晶哉ちゃん、大学卒業おめでとう!!!

大学生やりながら芸能活動してて、本当に大変だったと思うわ・・・。でもちゃんとストレートで卒業出来て本当によかった。卒論大変だったって言ってたしね。よく頑張ったよ!!

メンバー全員成人して社会人となって、これからの活動の幅もより一層広がると思うと楽しみで仕方がないです。とりあえずは東京でもライブやってほしい!少クラにもAぇとLilが出られるようになったみたいだし、関西以外での活動も楽しみにしておりますよ。

とりあえずはリチャ末のミュージカルのチケットが取れたので、それを楽しみに日々暮らしていこうかと思っている今日この頃です。