yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

斗亜ちゃんに思うこと。

斗亜ちゃん、とはLilかんさいの嶋﨑斗亜くんのことなのですが。。。

今日の少年倶楽部とMステに出てるのを見て、そういや前からブログにとあちゃんのこと書こうと思ってたよ!!!と思い出したのですわ。

 

2月に笑劇で初めて生でとあちゃんを見た時、「もっとお芝居もっとやってほしいなぁ・・・」って思ったんだよね。動物に育てられる子供の役やってたんだけど、かなり感情的になるシーンとかあって、笑劇、他の部分はめっちゃおかしかったけど、そこだけこっちもめっちゃ感情高ぶって泣きそうになってて。振り幅半端ないんだよな。そういえば、前にコンサート映像見た時も、曲によってはめちゃくちゃ感情こもった踊り方してたし。憑依型だよなぁ。

あ、笑劇のレポ書こうと思って放置してたな(笑)まとめ方難しくて。とりあえず晶哉ちゃんはめっちゃ歌上手だったし、るーくは女装可愛かったし、岡ちゃんはダンス上手だなぁって思ったし、小島健は最高だった!!!ということだけ書き残しておきます。。。

 

で、今日のMステだ。WESTの「ええじゃないか」を歌ってたけど、あー、さすがは関西のメンカラ赤だわ!!!ってめっちゃしみじみしちゃったよーーー。爪痕残そうぜ!!!って感じがめっちゃ関ジュっぽくてよかったなぁ・・・。

 

あと芋づる式に思い出したけど、この前今日Mステに一緒に出ていた少年忍者とLilかんさいが一緒に出ていた「ぼくらのサバイバルウォーズ」っていう映画も見に行ったんですわ。で、その時にも思ったんだった。とあちゃんはこれから積極的にお芝居の方面伸ばしていったらいいよなーと。ドラマも出てほしいなぁ。本当に感情豊かで見ていて心揺さぶられる演技ができる子だと思うので、これからが楽しみです。ほんと。

ただ、、、小島の影響を多大に受けていると思うので、ちょいちょいぶっ飛んだ言動してたりするけど、まぁそれはそれで面白いからありかな。

 

りとかんちゃんもAぇさんも、それからアンビもボイビも関西まとめて沼だなぁ…と思う今日この頃です。