yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

走れ☆バンドマン

この何日か、ほんとに時間があるとC-C-Bの映像を漁る日々です。 こんなに私に影響あるとは思わなかったな(苦笑) いろいろ昔の映像を見ながら、この人たちほんとすごかったわ、と思ってみたりして。 で、「走れ☆バンドマン」。 これ、、、映像貼りたいんだ…

Ykiki Beatの映像。

Ykiki Beatのカテゴリはないか・・・。作るほどではないか・・・。 お気に入りの曲増やしておくか。 Ykiki Beatの新しい映像が公開されてました。 曲は何度もライブで聴いてるから新鮮味はないけど^^; Ykiki Beat 「Garden」 Ykiki Beat 「Farewell Party…

DYGLのライブに行ってきました。

今日は下北沢のモナレコードっていうところへライブ見に行ってきました。 お目当てはDYGL。 私が最近推してるYkiki Beatのメンバーがいるバンド。 メンバー4人なのに3人はYkikiと掛け持ちっていうね(苦笑) 前から存在は知ってたけど実際に見たことはなかっ…

周殷廷(Yan Ting)「Gonna Be Alright」

最近、香港のラジオ聞いてて「これいいかも!」と思った曲があって。 がんばって聞きとって調べましたよ。 曲名が英語で助かった(笑) 忘れそうなので、ここに載せておくのです。 周殷廷(Yan Ting)「Gonna Be Alright」 こんな名前知らないなぁ、、と思っ…