yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

DYGLのライブに行ってきました。

今日は下北沢のモナレコードっていうところへライブ見に行ってきました。

お目当てはDYGL。

私が最近推してるYkiki Beatのメンバーがいるバンド。

メンバー4人なのに3人はYkikiと掛け持ちっていうね(苦笑)

前から存在は知ってたけど実際に見たことはなかったので、今回初DYGL。

Ykikiは鍵盤が入ってるんだけど、DYGLにはないし、曲調もだいぶはっちゃけてる感じで、

また違う感じで見られてよかった。

個人的にはベースの加地くんがめっちゃ飛び跳ねててビックリした。

Ykikiの時は静かーに弾いてるからさぁ^^;

ボーカルの秋山くんもただのギター好きの少年みたいでwww

弾きながら動きすぎて、場所が狭いからドラムセットにぶつかったりしてて、

見ててちょっと心配だったけども。

SOUNDCLOUDに上がってたから、1曲載せてみる。

DYGL「All The Time」

あと今回出てたバンドで気になったのが、このバンド。

めっちゃ好きな感じのアレンジだったわー。

もう1回どっかに見に行ってみたいかも。

ksen Buyers House 「I started to drown on the beach 」