yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

Ykiki Beatの映像。

Ykiki Beatのカテゴリはないか・・・。作るほどではないか・・・。

お気に入りの曲増やしておくか。

Ykiki Beatの新しい映像が公開されてました。

曲は何度もライブで聴いてるから新鮮味はないけど^^;

Ykiki Beat 「Garden」

Ykiki Beat 「Farewell Party」

ライブ映像、きれいなのがあまりないから嬉しいなー。

個人的に、YkikiのVo秋山君、ガッセのJB、ピニのミョンス、は同じ系統にカテゴリされていて、

しかもかなり好きなタイプなんだよね。

って、この3人ともわかってくれる人がどれだけいるかって話だが^^;

最近秋山君見るとJBみたいだーと思い、ミョンス見るとJBみたいだーと思い(苦笑)

結局のところ、最近私の気持ちはJBへ一直線のようです(爆)

てのはさておき。

とりあえず、Ykiki Beatのアルバムが早く出てくれるといいなーと思っております。