yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

走れ☆バンドマン

この何日か、ほんとに時間があるとC-C-Bの映像を漁る日々です。

こんなに私に影響あるとは思わなかったな(苦笑)

いろいろ昔の映像を見ながら、この人たちほんとすごかったわ、と思ってみたりして。

で、「走れ☆バンドマン」。

これ、、、映像貼りたいんだけどなぁ・・・。

ニコ動にちょうどいいのがあるんだけど、おおっぴらに載せていいのかわからんので、

リンクだけ。走れバンドマン。

ほんと彼らのインストはすごいレベル高いと思う。

今聴いてもすごいなーって。自分たちでちゃんと演奏してるっていうのがまずすごい。

キーボード何台あんの???ってな話で。

この走れ☆バンドマン、2013年にAJ-米田渡-でもやっててね。

あいかわらずすごいなぁぁぁって思って聴いてたの、今また思い出したよ。

もう英樹さんのベースを生で聴くことができないのが寂しいところだけど、

映像が残っているのはやっぱり嬉しい。

できたらDVDも再販してほしいんだけどな。。。