yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

独り言。

ちょっとつぶやきたいことがあったんだけど、
140文字じゃ到底収まらないので、ここで。
見てる人も少ないと思うし(笑)

この前MAMAを見に行って。
超アウェーだろうな、とは行く前から思ってたけど、
まぁ、その通りで。

なんとなく、多数派は何をやっても許される、
みたいな雰囲気がものすごーく居心地悪かった。
私たちが一番偉いのよ的な雰囲気を感じたのですよ。

確かにすごいのはわかるし、人気があるのもわかる。
友達にかっこいいから見てみなよ、と言われたから
見てみたけど、やっぱり私の好みではなくて。
ただ、それだけなのに、なんで好きにならないの???
おかしいんじゃないの?
って言われてる感じがしてそれが正直辛かった。

終わりのほうは防振双眼鏡をレンタルしたのをいいことに、
ただただステージと客席を眺めていた。
見ながら気持ちがすーーっと冷めてった。
あぁ、もうこういういろんなグループが出るイベントとか
見に行かないだろうなぁって。

今までイベントめっちゃ行ったけど、
ここまで居心地悪かったのは初めてだったさ。

まぁふとした拍子にまた行くかもしれないけども(笑)
でも、あのグループが一緒の時はきっともう行かないな。

あ、防振双眼鏡はめっちゃよく見えた!
ナゴヤドームの5階からでもちゃんと見えて、
ちょっとほしいかもって思ったもん。