yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

PENTAGONのコンサート行ってみた!

2019 PENTAGON WORLD TOUR <PRISM>

2019/12/19 19:30 パシフィコ横浜 国立大ホール

 

初めてPENTAGONの単独コンサート行ってみました。

빛나리から気になっててその後の活動曲も結構よく聴いてたんだけど、

SHA LA LAがめっちゃツボだったので、これは生で見たいぞ!

と思って。あと、ジノくんそろそろお勤めだよな、、、と思ったので

その前にやっぱり1回見てみたい!ってことで一般発売でチケット取って

開演時間に滑り込みました(苦笑)

 

ほんとメンバーのこととかよく知らなくて、ジノのほかには

フイ、ユウト、キノくらいしかわかんない状態で見に行っちゃったけど、

いやーーー思い切って行ってみてよかった!

ジノは歌うまいのはわかってたけど、

フイの高音がめっちゃよく通って、あー彼も上手なんだなーって。

あと、みんな盛り上げ上手だったなー。お客さんあおるのうまい。

 

ユウトがいるからみんな日本語なんとなくはできるみたいだけど、

キノがあんなに日本語上手って知らかなったなー。

確かテフンの親友なんだよね、キノくん。日本語しゃべってるのを

見てたらテフンさんを思い出しましたよ。。。

 

あとあと、ペンタって、、、めっちゃMC緩いね(笑)

なんか見ていてほほえましくて、思わず笑顔になっちゃいました。

ウソクがネコと住んでる、って話が妙にツボでした。

イヌネコ好きに悪い人はいない(笑)←持論

 

一応この中なら推しはジノくんかなーと思いながら今まで見ていたけど、

今日コンサートを見たらキノかも、と思い始めました(苦笑)

顔むっちゃ好み(笑)あと踊ってる時の姿も。

 

ジノはS.M. The Balladで昔見てたから、

ペンタでデビューできてよかったなぁ。。。って思ってて。

そいえば、ジノ見ながらジョンのことも思い出しちゃったなぁ。。。

 

今日は一般発売で取ったチケットだったので3階だったけど、

ゆるく見に行っちゃった私にはその距離感がちょうどよくて、

とっても居心地よく楽しい時間を過ごせました。

 

楽しかったからまたコンサート行こうかなー。

今度はSHA LA LAは韓国語で聴きたいぞ(笑)