yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

2016年を振り返ろう

FC2から移行しましたー。

 

---

「2016年を振り返ろう」

今年はこんなライブ、イベントに行きましたよー。

1/8  SUPER JUNIOR Special Event "SUPER CAMP" in TOKYO@有明コロシアム
1/16 GOT7 ♥ I GOT 7 FAN MEETING@ソウル オリンピック公園ハンドボール競技場

2/3 GOT7 「モリ↑ガッテヨ」発売記念スペシャルイベント@新木場スタジオコースト
2/4,5 GOT7 Japan Tour 2016 "モリ↑ガッテヨ"@Zepp DiverCity TOKYO
2/21 f(x) the 1st concert DIMENSION 4 - Docking Station@有明コロシアム
2/27、28 GOT7 Japan Tour 2016 "モリ↑ガッテヨ"@幕張メッセ イベントホール

3/11 [THE AGIT]Ever Lasting Star - RyeoWook
@ソウル COEX SMTOWN THEATRE
3/12 HOLOGRAM FILM コンサート"BREAK TIME"@ソウル 弘大 WEST BRIDGE
3/18 CODE-V "再会"@Zepp Tokyo

4/24 Power of K 2016 Korea TV Fes in Japan@幕張メッセ
     (リョウクさん、ピニ、バンタン、モンエク、ラブリーズ だったかな)
4/29,30 GOT7 1st Concert "FLY IN SEOUL"
@ソウル オリンピック公園ハンドボール競技場

5/18 SHINee WORLD 2016~D×D×D~@東京ドーム
5/20 2PM ARENA TOUR 2016 "GALAXY OF 2PM"@国立代々木競技場 第一体育館

6/1,2 GOT7 Concert "FLY IN JAPAN"@NHKホール
6/5 CODE-V "おかえりルイ MIRACLE限定イベント"@羽田空港 ティアットスカイホール
6/11 SUPER JUNIOR Special Event "SUPER CAMP" in OSAKA
インテックス大阪5号館
6/16 DYGL"Don't know where it is" RELEASE TOUR@新代田FEVER

7/10 CODE-V SUMMER LIVE 2016@恵比寿ザ・ガーデンホール
7/23 CODE-V ミニライブイベント@原宿 ベルエポック美容専門学校 第2校舎ホール
7/30 GOT7 1st Concert "FLY IN HONG KONG"@香港 亞州國際博覧館ARENA

8/20、21 GOT7 1st Concert "FLY IN SEOUL" FINAL@ソウル 高麗大学ファジョン体育館

9/2、3 2016 JYP NATION CONCERT "MIX & MATCH"
@国立代々木競技場 第一体育館

10/2 CODE-V FC5周年記念ワンマンライブ、アフタートークイベント@中野サンプラザ
10/27 2PM THE 2PM in TOKYO DOME@@東京ドーム
10/29 CODE-V スペシャルユニットライブ(ウシク、テフン)@新大久保SHOWBOX

11/8 100%日本プロモーション@ダイバーシティ東京 プラザ
11/8 在日ファンク×チャンギハと顔たち スプリットツアー@代官山UNIT
11/11 100%日本プロモーション@タワーレコード渋谷店
11/18 100%日本プロモーション@ヴィーナスフォート
11/19 GOT7 Japan Fan Meeting 2016 "Hey Yah"@パシフィコ横浜国立大ホール
11/23 CODE-V ナロ&テフンバースディファンミーティング@両国 KFCホールアネックス
11/24 PREMIUM SUPER LIVE 2016 VIXX × BOYFRIEND@東京国際フォーラムホールA

12/17 100%「How to cry」リリースイベント@ららぽーと立川立飛
12/28 きみだけLIVE BURN-UP(CODE-V、MYNAME)@豊洲PIT

延べで40本ですかね。。。最近では一番少ないかな。
個人的な事情でちょっと行くの控えてた、っていうのもあって。

あ、で、ここには入れなかったけど今年はライブビューイングに結構行ってたなぁ。
リョウクさんのソロコンとかGOT7ペンミとか。
他にも映画の舞台挨拶なんかも行ってますね。東京国際のイェソンさんのやつとか。
あとは、、、GOT7ハイタッチ会、CODE-Vじゃんけん会とかも行ったな(苦笑)

今年はミュージカル1本もなし。やっぱソンミンさんがいないからだなTT
そんな彼も除隊しましたし、来年はCODE-Vのナロさんが日本でミュージカル決まってるので、
ちょこちょこ行くことになりそうな予感。どうかなぁ。。。ソンミンさんミュージカルやるよね?

今年印象に残ってるのは、、、やっぱりGOT7かな。
ようやっとソウルでの1stコンサートにこぎつけた、と思ったらJBさん負傷で不参加(涙)
でもやっぱりホームでの初めてのコンサートってのはいいですね。いいもの見ました。
そしてアンコンもちゃんとやってくれて、JBもソウルでコンサートできたし、よかったなぁと。
彼らは日本にもコンスタントに来てくれて。
いろいろ思うところもありますが、でもやっぱりたくさん見られる機会があるのは嬉しい。
もう来年5月の日本ツアーが決まってるんですよ(苦笑)チケット苦戦中ですが頑張ってるところ。

あ、あと、個人的にはリョウクさんのソロコン!!!
これもよかったなぁ。。。結構強行だったんだけどね。頑張って行ったかいありました。
初めてリョウクさんの直筆サインをもらったのがいい思い出です^^
絶対戻ってきたらソロコンまたやってほしい!その時はソウルまで駆けつけたいw

コンサートの構成としてすごく好きだったのはf(x)。
ただひたすらに歌い踊る5人がものすごくキラキラしててねぇ・・・。
女の子グループにあまり興味がない私ですけど、f(x)はまたコンサート見たい!と思ってます。

CODE-Vは、お兄さんたち3人(サンウ、ナロ、ルイ)が戻ってきて5人体制。
ぶっちゃけると、、、去年のウシテフ2人体制がかなりお気に入りだったので、いまだに違和感が。
ユニットライブもウシテフの分だけ見に行ったけど、やっぱり5人より2人の方が好きなんだよなぁ。
来年ソル戻ってきて6人になったら私の気持ちもまた変わるかなぁ。
あ、でも今年最後にきみだけLIVE BURN-UPで5人を見たら、
やっぱ5人も好きかもって思ったけどw

というわけで、今年はこんな感じでした。
来年は年明け早々GOT7ペンミで海外です(苦笑)
CODE-Vが6人になるので既に2月、3月あたりの予定が入ってきてるし、
あ、あと100%だ。早々に日本シフトしちゃったのでよく来るんだわ。
1月にショーケースがあるので、それも行くし。

来年も忙しくなりそうですw