yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

2018年を振り返ろう

毎年恒例の振り返り、遅くなっちゃったけど、やっぱりやっておかないと!!

 

「2018年を振り返ろう」

2018年はこんなライブ、イベントに行きましたよー。

 

2/3  GOT7 ♥ I GOT 7 4TH FAN MEETING@ソウル慶熙大学校 平和の殿堂 

2/12 ドラマ「MAGIC SCHOOL」トークイベント(GOT7ジニョン)

   @品川インターシティホール

2/26 SHINee@東京ドーム
3/2 A.C.E@新宿FACE

3/7 Far East Union vol.3(MONOEYES、THE SOLUTIONS、減火器 Fire Ex.、

   Supper Moment)@Zepp DiverCity TOKYO

3/31 CODE-V(ライブ、アフタートークイベント)@ディファ有明

4/25 UNBファンミーティング@Zepp Tokyo

5/4~6 GOT7@ソウル 蚕室室内体育館

5/15 GOT7@福岡サンパレス

5/19 五月天MAYDAY)@日本武道館

6/18 GOT7@中野サンプラザホール

6/23 GOT7@仙台サンプラザホール

7/6 UNB@豊洲PIT

7/9 WOOSIK@HY TOWN HALL

8/9 A.C.E@Zepp Tokyo

8/24 GOT7@香港 ASIA WORLD EXPO(亜洲國際博覧館)

8/30 U-KISS@豊洲PIT

9/15 WOOSIK@HY TOWN HALL

9/17 CODE-V@全電通労働会館

9/27 SUPER JUNIOR-D&E@東京国際フォーラム ホールA

9/28 UNB@豊洲PIT

10/8 IMFACT@白金高輪SELENE

10/27 WOOSIK@HY TOWN HALL

11/12 A.C.E@Zepp Tokyo

11/30、12/1 SUPER JUNIOR@東京ドーム

12/4 WOOSIK@HY TOWN HALL

12/12 チャン・ギハと顔たち@渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

12/18、12/19 GOT7@日本武道館

12/22 HOTSHOT@ZeppTokyo

12/23 CODE-V@TOKYO DOME CITY HALL

12/28 WOOSIK@HY TOWN HALL

---

2018年は結構バラエティに富んだラインナップでしたねぇ。

UNBを知った流れで実家グループのA.C.E、U-KISS、HOTSHOTを

見る機会にも恵まれて。UNBのメンバーにはいないけど、

THE UNITに出てたIMFACTのライブにも行ったし。

UNBは2019年1月で解散してしまったけど、それぞれの道を

これからは応援したいなと思ってます。

とりあえず私の推しはホジョンがいるHOTSHOTなんですけど、、、

メンバーにUNBと同じ日に活動終了した某大人気グループの子がいるんですよ。

いろんな意味で前途多難(-_-;)

でも是非ともに全員揃ったところを見てみたいものです。

 

あと、WOOSIK(元CODE-Vウシク)がまた日本でライブやってくれて

それは嬉しかった!正直最初はちょっとモヤっとしましたけどね(苦笑)

あんたCODE-V辞めて韓国戻ったんじゃなかったん???って。

でも、彼の言葉を聞いて、歌を聴いて、やっぱり応援したいなぁって。

しばらくは会えないと思うけど、とにかく元気でいてほしい!

と思う今日この頃。

 

去年はCODE-Vとチャン・ギハと顔たちが解散しましてね。

寂しいけど、まぁこういうこともあるよね・・・ってことで。

正直長いことグループやバンド続けてたら、絶対通る道だし。

たくさん素敵な思い出ができたし、友達もたくさんできたし、

今まで本当にありがとう、という気持ちです。

 

とまぁそんな感じですかねぇ。

とりあえず2019年はGOT7に力入れていきたいと思います(笑)