yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

PENTAGON「Shine(빛나리)」

今までもちょっとだけ気になっていたPENTAGON。

ここにきて私のめっちゃツボなやつ出してきた!!

PENTAGON「Shine(빛나리)」 MV

こっちがM Countdownのカムバックの時。

私初見がこれなんだけど、1回見て「あ、これ好き!!」って思った。

アレンジといい、パフォーマンスといい、いや、ほんと好き。

今の流行とはちょっと違うんだろうけど、そこにのらないところがいいよ。

自分たちの好きな曲を楽しく歌えるって、いいよね。

イドンちゃんとフイ、ジノ、ユウトくらいしか顔と名前が一致しないので、

そろそろ覚えようかと思う今日この頃です。