yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

いつかこの人のコンサートを見にいきたい!

私には「いつかこの人のコンサートを見に行きたい!」と思っている人が2人います。1人はPeck Palitchoke。もう一人は張敬軒。2人とももう10年以上ファンなんだけど、単独コンサートに行ったことがなくて。

Peckは前のブログでも地味に紹介していて、私の周りでは結構有名人(笑)

タイ人なのでなかなか情報が追えずに今何してるの???って思ってた時もあったけど、少し前に「The Mask Singer」っていう覆面被って歌う番組で人気になって露出も増えてきたし、SNSのお陰で若干はタイ語以外の情報も入ってくるようになってきました。コンサートもたまにやってるみたいなんだけど、なかなかハードルが高い(-_-;)いつかチャレンジしたいんだけどなー。

2017年のタイフェスで一応生のPeckは見たことがあって、その時にもらったサインが家宝です(笑)

今年開催されたらしい、コンサートの動画を発見したので載せておこう。

私のために^^;


Medley โทษที่เอาแต่ใจ, ถูกคนแล้ว, Let's move - Peck Palitchoke (CONCERT VERSION)

 

張敬軒のことは次回書こうーー。