yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

GOT7日本デビュー5周年。

なんかご無沙汰しちゃいましたね。。。

個人的にいろいろあってコンサートもあんまり最近行ってない(涙)

がっせぶん@香港も延期しちゃったし。

あ、でも結局その時香港で陳奐仁のコンサート見たけど。

んで、その後はA.C.Eのペンミに行ったくらいで。

 

まぁ最近はそんな感じなんですが、話変わって今日10月22日は

GOT7の日本デビュー5周年記念日なんだそうですわ。

私ががっせぶんのファンになったのはデビュー翌年のこと。

日本活動でいうところのLOVE TRAINの辺り。

f:id:yazhi:20191022233247j:plain

 山手線にラッピング電車が走ってたんだよね。

私の職場が山手線沿線なのをいいことにめっちゃ写真撮りまくってた(笑)

ラゾーナ川崎でリリースイベントがあって、会社そそくさと早退して

開始時間に滑り込んで見たこと、今でも覚えてます。

これから早4年半くらい?全然熱は冷めることなく今まで来ました。

 

この間にはジェクが日本活動しなくなったりして正直ファン減りそうだな、、、

と思うこともあったし(ってかいるぼんあがせは減ってるよね、多分)

まぁいろんなことがあったけれど、それでもやっぱり彼らのことを

応援したいと思うのは、彼らがつくる音楽や舞台が好きなんだ、ということと

彼らの人間性が好きなんだ、ということ。

 

もちろん7人で活動しているのがGOT7の本来の姿だと思うけど、

日本での6人での活動も、もちろんみんなの個人活動もGOT7であることには

変わらないんだろうなーと。制限せずにいろんな活動をして、成長してほしいな

と思うし、そうしてみんながいろんな活動をすることで7人そろった時のGOT7が

よりパワーアップすると思うし。

 

なんか収集つかなくなってきた(苦笑)

まぁ、というわけで、私はとにかくがっせぶんをこれからも飽きずに

応援していこうと思うわけです。

GOT7、日本デビュー5周年おめでとう!