yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

2020年を振り返ろう。

「2020年を振り返ろう」

2020年はこんなライブ、イベントに行きましたよー。

 

と言いたいところですが、このご時世でまーったく行けませんでした(-_-;)

 

ご無沙汰しております。ってかこのブログ読みに来る人がいるのか謎だけど。

ただいま2020年12月31日、18:45でございます。

ということは、ほぼ1年放置しちゃったんだねぇ。

今年一年どんな感じだったのかとりあえず振り返ってみることにしますか。。。

 

【今年見に行くはずだったもの】

2/15、16 GOT7 2020 WORLD TOUR 'KEEP SPINNING' IN BANGKOK

3/25、26 SUPER JUNIOR WORLD TOUR 'SUPER SHOW 8:INFINITE TIME' in JAPAN

3/28 GOT7 2020 WORLD TOUR 'KEEP SPINNING' IN TAIPEI

4/23 SuperM We Are The Future Live in Japan

12/3 ミュージカル「RENT」

 

これ全部チケット買ってたので払い戻し。

あと3月にソウルでやるはずだったGOT7のファンミーティングにも行くつもりだったけど、これはチケット販売前に延期になったのである意味助かった。

悲しかったのはRENT。11月からスタートしててしばらくやってたんだよね。お目当ての人が後半からしか出られないから後ろの方のチケット買ってたのに、まさかの感染者が出てしまって残りの公演が中止に(涙)

 

【配信で見たもの】

5/31 SUPER JUNIOR - Beyond the Super Show

8/23 Beyond LIVE – SUPER JUNIOR-K.R.Y. : The moment with u

8/29 a-nation

10/22-25 Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.

11/22 なにわ男子 Kansai Johnnys'Jr. ~DREAM PAVILION Shall we #AOHARU?~

12/22 GOT7 💚 I GOT7 6TH FAN MEETING - ONCE UPON A TIME "우리가 사랑했던 그 겨울"

 

3月に開催できなかったがっせぶんのファンミーティングは結局配信で12月に開催。とりあえず今年中に開催出来てFC会員の恩恵を受けられたので嬉しかったです。でも本当は配信でライブやってほしかったな。本当にがっせぶんの活動については不完全燃焼で(涙)本人たちももどかしいだろうけどね・・・。

 

あと、、、このブログで初めて話しますけど、自粛中にSnow Manにハマりまして。まさかのジャニーズへ30年ぶりくらいに出戻り(笑)その辺の話は別のところにちょっと書いたのでもし興味あったらそっち見てください。今回の配信ライブ9回あったんですけど、気が付けば8回見てました^^;あ、あと滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movieを4回見に行きました。多分もう1回くらい見に行っちゃいそうですわ。

 

note.comSnow Manからの流れでジャニーズ、特に関西ジャニーズJr.にも興味を持ちまして。なにわ男子、配信なら見てみたいかもな、と思って1回だけ見ました。が、最終的に落ちたのはAぇ! groupですけども^^;Aぇの話はこちらも毎年恒例の「今年聴いた曲」の話題でネタにしようかと思います。「今年聴いた曲」書くのは明日かなー。

 

今年は私のような海外にホイホイ出かけてしますようなヲタクには本当につらい1年でしたね。。。あと、今紅白始まったけどSnow Manは出られないしさ(号泣)

あと、個人的には香港について辛いことが多すぎてね・・・。何もできないのが悔しいけど、ずっと見守っていきたいです。

 

東京は感染者が増え続けて、この先どうなっていくのかよくわからないけど、それでも日々自分のできることをやって、できる限り楽しく生きていこう、と思う2020年最後の日です。

 

ここに書いても届かないかもしれないけど、皆さん今年もお世話になりました。これからもよろしくね!

愛をこめて。

 

きゃあ