yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

Peck Palitchoke 「In Love」

2回目はPeck Palitchokeの「In Love」。

Peckはカテゴリ作っちゃうくらい好きなんですが、その中でも特に思い入れがあるのがこの曲。

2008年のAsia Music Summitに出た時にこの曲を歌っていて、

これを聴いてPeck落ちしたという私にとっての思い出の曲です。

ほっそい男の子が緩くダンスしながらニコニコで歌ってたのを憶えてます。

かぶってたニット帽が踊ってるうちに落ちてきて、それをしばしば直しながら歌ってたなぁ。

もうあれから約5年。いつか絶対にコンサートを見たい人の1人です。

ほんとはMVもあるはずなんですが、、、見当たらないので、

最近(といっても2010年ですが。)のLIVE映像でご紹介。

ショッピングセンターでのイベントなのですが、割とちゃんと歌ってるので(笑)

(イベントだとお客と絡んだりして、あまりちゃんと歌わないこと多し^^;)

Peckの曲は好きな曲が多いので、またの機会にいろいろ紹介したいです~。

Peck Palitchoke「In Love」

(NamwannPS様よりお借りしました)