yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

bulldog mansion 「 Do You Understand」

今までもいろんな歌手のいろんな曲をここで紹介してきましたが、

ちょいとカテゴリを作ってまとめてみようと思いました。

なので、「お気に入りの曲」カテゴリを作りました。

もっと私の気に入った曲を紹介していこうかな、と。

これ見たら私が好きな曲の傾向とかわかるんじゃないかなと思って

自分でも楽しみだったりします。

---というわけで、本編ね。

最近MUSIC BANKを見てて、え、この曲好きかも!と思うことがありまして。

それがこちら。

bulldog mansion「Do You Understand」

(dng tpr様よりお借りしました)

bulldog mansionというバンドです。このポップな感じは私好み♪

調べてみたら、結構デビューは昔のようで今回9年ぶりのアルバムリリースだそうで。

そりゃ知らないわけだ、、、と思ってさらに調べたら、

なんと去年私が行ったGrand Mint Festivalに出てた(-_-;)

しかも、見ようと思えば見れた時間帯だった・・・。でも、その時は存在を知らなかったんだもん^^;

今回のアルバムの曲も何曲か聴いてみましたが、こういう軽めの音は好きですねー。

CDほしいなぁ。