yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

今年もありがとう!

もう2019年もあと少しですね。。。

今年は本当にいろいろありました。韓国芸能界もだし、香港ではあんな大規模な衝突が起こるとは思ってなかったし。個人的にもうちの旦那が「放置してたら死んでたよ」と言われたくらいの大病をしたり、うちの大事なわんこまめちゃんが虹の橋を渡ったり(涙)私も職種が変わったことで若干鬱が復活してしまって一時は生活するのがやっと、な時期もあったりで正直辛かったことも多かったです。でも、もう辛いのは今年で終わり!と思って。来年はやりたいことをやって、やりたくないことはやめるスタンスで行くつもり。このブログはどうなるかわからないけれど、活動記録はつけたいので細々と続けていこうと思ってます。2019年に聞いた曲いろいろも載せたいな。

というわけで、今年も1年無事に終わりそうです。また来年も楽しんでいきましょう!よいお年を!