yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

新曲いろいろ。

私が好きなアーティストが新曲リリースするので、ここでまとめておこうかなーと。

まずは最近のお気に入りCODE-V。

CODE-V 「Never Ending Story」

ソル、ウシク、テフンの3人で出す最後のシングル。

3人体制短かったなぁぁ(涙)

まだあんまり聴いてないから感想も何もないけど、曲調は嫌いじゃないなー。

ライブでやったら盛り上がりそうだし。

がしかし、個人的にはドラマ仕立てのMVとか、

本人たち以外が出てくるMVって好きじゃないんですよ、私(爆)

なので、ちょっと残念なんだけど、3人とも前回のMVに比べたら動きも自然だし、

やっぱり成長してるんだよなぁ^^ 早くライブで見たい!!!

土曜日の横浜でやらないかなぁぁ。

次!

3年ぶりだっけ??に新譜が出るチャン・ギハと顔たち。

장기하와 얼굴들 「내 사람」 (チャン・ギハと顔たち 「私の人」)

ギハさんが、、、むっちゃあか抜けてる(爆)

2集のころからすでにあか抜けてたけど、、、さらに。

しかし、このMV、ギハさんとキーボードのジョンミンさんしか出てないじゃんTT

他のメンバーも見たいのにー!!!

そして、、、実は、顔たちの音楽と自分の好みとがどうも離れて行っちゃってる気がするんだよね。

昔ほどなんかこう盛り上がらないんだよなぁ・・・。

アルバム通して聴いたらまた感想も変わるかなぁ。

新譜でとりあえず気になるのはこの2つくらいか。

あと、個人的に気になってるのが、韓国のバンドGlen Check。

お友達が好きだということで知ったんだけど、このバンドもよいねぇ^^

電子音好きにはたまらん♪

というわけで、これも貼っておこうーー。

Glen Check(글렌체크) 「French Virgin Party + Battaille!」

最近知り合ったお友達のおかげでいろんな新しいバンドや音楽を知ることができて

楽しい毎日です^^