yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

「OTODAMA空FES」行ってきました。

今日(26日)はこんなライブイベントに行ってきました。

お台場のダイバーシティ東京7Fでやってた「OTODAMA空FES」。

もちろんCODE-V目当てです(苦笑)しかも他の主演者全く知らずTT

でも、すっごいよかった!天気もよくて、ってか途中ちょっと暑かったくらい。

順番は、當山みれい、SHUN、JONTE平井大、CODE-V。

まさかのCODE-Vがトリだったというね^^;ビックリ。

それぞれ全く違うジャンルだったけど、だからこそいろんな音楽が聴けて楽しかったー♪

當山みれいちゃんはめっちゃ歌うまいなーと思って聴いてたんだけど、

後で調べたら16歳だったことにビックリ!

若いだろうとは思ったけど、そこまでではないと思ってた(苦笑)

今回聴いてた中でCODE-Vの曲以外で知ってた曲が1曲だけあって。

SHUNが歌ってた「今夜はブギーバック」!!!

これはスチャダラとオザケンが歌ってた時、リアルタイムで知ってるもん(笑)

久しぶりに聴いたー。結構歌詞覚えてるもんだ^^

JONTEは1曲だけちょっぴり韓国語の歌詞が入ってる曲があって。

いきなりハイトーンで韓国語だったからこれも驚いた。

割と発音も上手だったし。

で、全然知らない人だったから今調べたら、本名がジョンテさんなのね^^;

韓国にルーツのある人だったよー、納得。

平井大さんの時にはDJの機材がトラブルで音でなくなったりしたんだけど、

サラッと他の楽器だけで1曲やっちゃったりしてすごいなーと。

合間のMCがすごい面白くて楽しかった!

んでだいぶ暗くなってからCODE-V。

セットリストは

Never Say Never、I believe、Go!、見つめてほしい、何さよ、Never Ending Story。で6曲。

もう暗くてライトが眩しくて、思ったよりよく見えなかったんだけど、距離は近かった!

ウシクがめっちゃテンション高く飛び跳ねてたなぁ。

時間なかったのかMCだいぶはしょってて、自己紹介なかったTT

そしてテフンがだいぶしゃべってて成長したなーと。

でも、来年からソルがいなくなったら二人でどうにかしなきゃいけないからねぇ。

去年の今頃ソルがめっちゃMCしてたように、

これからはウシク、テフンがMC頑張っていくんだろうなぁ。

何さよのハモりがやるたびに増えてるのは気のせいかなぁ・・・。

日々練習してるのが感じられて嬉しくなります。

お兄さんたちに少しでも近づこうとしてくれてる気がしてねぇ。

最後の最後まで全力で歌って、あっという間に出番終わっちゃいました^^;

もっと聴きたかったよぉぉ。