yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

HELLO HELLOも来たー。

うちにも昨日HELLO HELLO来ました!

が、まだ開けてない^^;

昨日はAぇの現場ゲットした!!!の興奮でそれどころじゃなかったし。

今日はさっきまでYouTubeの生配信があって、その後はラジオで、今は夜会見てるし。

ほんとSnow Manもだけど、ファンも忙しいな(笑)

 

スノのCDって毎回初回限定盤のDVDにマルチアングルが付いてて、それが楽しみなんだよね。私の推しは宮舘くん(=舘様)なんだけど、歌番組とかでなかなか抜かれない^^;から、ずっと舘様見てられるのが嬉しいんだよね。舘様のダンスがめっちゃ好きなので。だから、今回もそれ見るのが楽しみ!正直MVよりもマルチアングル!

 

そうだ、舘様で思い出したけど、舘様、明日「酒のツマミになる話」に1人で出るらしくて。これもめっちゃ見るの楽しみにしてるんだよね。舘様がトーク番組に出るなんてレアだし。ゲームバラエティっぽい番組にはちょいちょい出るんだけど、そういう番組は私が好きじゃないからさぁ。どんな話が聞けるのかなー。