yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

現場来た!!!

ついこの間「現場くれ!」と書きなぐった矢先、、、

なんと、現場来ました(笑)

初めてAぇ! groupを生で見る機会がやってきたよ!!!

う、、、嬉しい。

www.shochiku.co.jp

松竹座に初めて足を踏み入れる機会も手に入れました。

Aぇだけじゃなく他の関西Jr.も出演するので、なにげにそれも楽しみ!

 

でも、こんな世の中なので、1人でシレっと行って、帰ってくる予定。

スタンディング不可だし、応援グッズもペンライトだけだし、声も出せないけど、

でも、それでもやっぱり生で見られるのは嬉しい!どんな曲やるんだろうなー。

 

あーーー本当に楽しみ!!!