yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

SS4アンコンの思い出。その2。

SS4アンコンの思い出、続きですー。

下からどうぞ。

・今回ゴラムリョウクを至近距離で初めて見ました。

 思ったより大丈夫だった(爆)

 リョウク応援用タオルでアピールしまくってたら、直視されました(-_-;)

 私の周りに結構リョウクペンがいたせいか、サービスしてくれて嬉しかったー。

 11月にソウルで初めてゴラムを見たときは、本人も割と恥ずかしかったのか

 動きが割と地味でしたけど、だんだん回数こなすうちに

 どうでもよくなったのか激しくなってきた気が(笑)

・2日目はスタンディングDにいたので、太完美で割とよくソンミンが見えて。

 いつもはチョミをひたすらガン見してるんですが、チョミが遠くてよく見えないので、

 いちばん見えやすかったソンミンをずっと見ていたら、、、

 まさかのソンミン落ち(爆)なんでだろう・・・(苦笑)

 とにかく、それからなんだかソンミンが気になって仕方なくてねー。

 気がついたらチョミなんてほとんど見ないで終わっちゃった。

 数少ない出番だったのに(涙)

・で、そのチョミソロは「不留記念」。

 昔を知っている身からすると、韓国でも受け入れられて来てるんだって

 思って嬉しかったです。もちろん、休憩タイムになってる人もいっぱいいるんですが(涙)

 それに昔よりも外国からのお客の割合が多いですしね。。。

 でも、それでも、ペンライト振って声援送ってる人の方が多かったと思うし、

 チョミプラカードとか持ってる子もいて、時代は変わったなぁと。

 それは本当に嬉しい!

・最後のMCの時、チョミさん呼ばれるじゃないですか。

 その時にリョウクがチョミを呼んで隣に座らせてて、コメントしてるときに

 すごく嬉しそうにチョミの顔を見ててねー。

 そういうことできる子になったんだなぁ、リョウクって思った。

 昔だったら、絶対にスルーだと思うんですけど(爆)

あー、もう少し書きたかったけど、時間切れ(-_-;)

続きはまた明日にでも-。