yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

今後について。

このブログとnoteの方とどうやって使い分けていこうかなあ。。。と前から思っていたのだけど、さっき「こうしたらいいんじゃね??」ってふと思ったので、下のようにすることに決定。

・ヲタク活動とか日々の出来事とか日記らしいこと⇒はてな(=このブログ)

・英語学習のこと、自問自答ファッション講座のこと⇒note

note.com

実は、最近英語の勉強してましてTOEICも受けてて。ブランクありまくりだから全然点数取れてないけど、ここからどれくらいまで行けるのか検証中。

あと、自問自答ファッション講座はあきやあさみさんという方がやっている講座で、この前受講してきたんだけど色々と学びがあって面白かったので、こちらも自分の記録としてnoteに書いてたからしばらく続けていこうかと。

note.com

というわけで、今後はこの2本立てでしばらく続けていこうと思いますーー。

 

そうそう。アイコンさぁ、変えたいんだよねぇ・・・。

なんかいいのないかなー。