yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

ENERGY 「Hey-You!」

お気に入りの曲4回目。

最近書きたいネタもあまりないので、しばらく続けて書こうかなと。

今回はENERGYの「Hey-You!」。

最近Twitter上ですけどちょっとENERGYの話を友達としたので^^;

このブログでも何度かENERGYは話題にしたことあると思うのですが、

台湾のグループです。今はグループとしては活動休止中(ってか解散かなぁ。。。)ですけど。

私がENERGY聴くようになったきっかけがこの曲なんですよね。

確か2005年くらいだと思うんですけど、

この曲が入ってるCDの発売記念ミニライブ&サイン会ってのが

台北駅前の三越であって。

私ちょうどそのタイミングで台北にいたので、どんなもんか行ってみたんですよ^^;

したらー、まんまとはまりまして(笑)

この後、前に出したCDとDVDまで買って日本へ帰りました。

そしてこのサイン会がきっかけで、その後何度かENERGYのために遠征しました(苦笑)

今でも定期的にアルバムを聴いては、ENERGYいいよなぁって思ってます。

今は皆さん個々に活動してますが、たまには集まってまた昔の歌を歌ってほしいなぁ。

ENERGY「Hey-You!」

(EnergyLover様よりお借りしました)