yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

周杰倫「可愛女人」

お気に入りの曲、3回目ですかね。

この前コンサートに行ってきたので、周杰倫(Jay)の曲を。

これ、1stアルバムの中に入ってる曲なんですけど、

ビビアン・スーが作詞してて。本人がMVにも出てます。

このアルバムが出た直後、私は香港にいたんですが、

同じ寮に住んでた友達と毎日寮のリビングで「周杰倫祭り」を繰り広げてました(笑)

んで、このMVを見ながら「ビビアンかわいいなぁぁぁ」ってつぶやいてました(爆)

1stアルバムは他にも好きな曲がいっぱいあるので、個人的にはおススメです。

周杰倫「可愛女人」