yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

ソニさんとテフンに会ってきた。

「IDEA 1st MINI LIVE TOUR ~Stand Alone Complex~FINAL」

 2019/7/19(金)【東京】新宿:SHINJUKU ReNY

 

CODE-Vだったナロ改めソニとテフンの2人がやってるIDEA PROJECTってのがあるんだけど、今年の初めから活動はじめてたのに全然見に行ってなかったので、ここらでちょいと行ってみるか。。。と思ってやっと重い腰を上げ、公演1週間前にチケットゲット(苦笑)

本当は19時まで仕事だけど、フレックス使えるしーって30分早く上がって、ダッシュで新宿まで行ったら場所がわからず^^;西新宿の住友ビルとかあるあの辺だった。んで、ちょいと迷ってたら15分ほど遅刻(-_-;)

 

中入ったら既にテフンがソロで歌ってた。

なんか、、、CODE-Vの時とだいぶ違う感じでねぇ・・・。

最初ちょっと驚いたけど、正直今のほうが好み。

1曲目の途中で入ったようで、そのあと2曲歌って、ソニさんと交代。

ソニさん(なれないな、、、この名前^^;)ものびのび歌っててめっちゃいい感じ。

 

2人の曲もそのあと3曲くらいやったっけ?

仕事で疲れ果ててて、ずっと一番後ろでビール飲みながらじっとしてたんだけど、最後のほうはなんか私も慣れてきて楽しかったなー。

思ったより全然早く終わっちゃって、でもお客さんたち帰る気配なくて、なんなの???って思ってたら、どうもハイタッチ付きだったらしく。

 

そんなの知らないので、トイレ行ってから帰ろうーと思ってロビー行ったら、なんと二人に遭遇(苦笑)「初めてきたけど楽しかったよー」って声かけて帰ろうとしたら、「ハイタッチしないのー??」とご本人たちに呼び止められました(爆)せっかくだしーってスタッフさんにも言われたので、ありがたーくハイタッチさせてもらいました。

 

ソニさんとハイタッチしたときに、つい、「久しぶりだー」って声に出ちゃって、「え、さっき初めてきたって言ってたじゃん」って突っ込まれ^^;「いや、CODE-Vで、、、」って言ったら納得してた(笑)テフンはかすかに憶えてるっぽい感じだったけどどうかなぁ・・・。

 

曲は結構好みだし、ライブハウス好きだし、2人に「また来るねー!」って言ったから、多分また行くと思うわ^^;