yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

100%イベント@ヴィーナスフォート

100%のイベントでヴィーナスフォートに行ってきました。

PB180604004.jpg

ライブ中撮影OKだったので、動画や写真も撮ってきたのですが、、、

いかんせん室内、私の撮影の腕もそれほどないので

枚数撮った割にはイマイチ使えるのがなかった(-_-;)

でも何枚か載せてみるーーー。

個人的に一番好きなヒョクジン。この子の笑顔も癒しだと思う♪

PB180616014.jpg

ちょうどいいタイミングでこっち向いてくれたジョンファン。隣はチャニョン。

PB180653049.jpg

真ん中がミヌ。これで三十路。そして除隊後。他の子と5つ以上違うのに、、、若いわ。。。

PB180666059.jpg

今日の私の立ち位置が端だったので、5人ちゃんと入っている写真がほとんどなかったTT

ロッキョン遠いんだもん(涙)

ので、100%のツイッターよりお借りしてきました^^;

左からヒョクジン、ミヌ、チャニョン、ジョンファン、ロッキョン

CxirnNtUkAAQ1ru.jpg

CxirnOJUAAAifZ6.jpg

この記事書くのにプロフィールをちゃんと調べたら、、、ジョンファンって11/23生まれなのねーー。

CODE-Vのテフンと同じ日だー。ちなみにミヌさんは私の父と同じ日(笑)

ま、そんな話はどーでもよくて。

2年ぶりくらいにやっとこさ韓国でカムバックした!!!と思ったら、

2週間くらいで活動終わっちゃってTT

もう終わりなのねぇ。。。なんて思ってたらほぼ1ヶ月日本に滞在してのプロモーション。

これがいいのか悪いのか、それはわからないけど、でも活動できること、

歌える場所があることが彼らにとっては大事だと思うからね。

歌えない時期が長かったからその分思う存分歌ってほしい!

社長、がんばってーーーー!!!(社長=シナエンディさん(苦笑))