yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

最近の活動報告。その2。

活動報告その2です。早くしないと6月終わっちゃうよTT

【6/5 CODE-V おかえり!ルイ MIRACLE限定イベント ティアットスカイホール】

がっせぶんーー♪のテンションのままで週末がCODE-Vのイベント(苦笑)

ルイくんが除隊、ということでCODE-Vに復帰して初のFCイベント。

ティアットスカイホールって聞いたことないな、、と思って調べたらなんと、羽田空港

国際線ターミナルにいつの間にかこんなホールができてました。

最初遠いーー(-_-;)とか文句タラタラだったんですが、行ってみたら意外とよかったです。

なんせ空港なので、空き時間が苦にならない!

室内だし、椅子も多いし、飲食店もそこそこあるし。

私この時に初めて「日本橋だし場」で味噌汁飲みました。

にんべんがやってるだし専門店なんですと。

だしで炊いたご飯のおむすびもおいしかったなー。

あ、で、イベントだ(苦笑)

この時は歌はなくて、トークとルイとのチェキ撮影会と、他4人との握手会がセットになってました。

でもなんだかんだでちょっとだけアカペラ歌ってくれたっけね。カバーアルバムの曲とか。

ルイくんは、、、相変わらずだったなー。なんか全然変わってなかった気がする。

サンウさんとかナロさんはなんかめっちゃ筋肉付けて戻ってきたのに。

ルイくん公益だったからね。

テンション高いのも相変わらずで、彼がいることで和んでいい感じだなぁと。

ルイくんとチェキ撮ったら、自分のあまりの劣化加減にもうチェキ撮りたくない、と思ったし(苦笑)、

4人と握手したけど、あんまり話すことないしTTとか思ったし、

それに、今はもう完全にがっせぶん!モードなので、

昔ほどの熱量では応援できなくなってきてるけど、

アカペラ聴いたらこれからもやっぱり歌は聴きたい!と思ったなー。

これからはコンサートは参加する、くらいのスタンスで緩く応援していこうかなと。