yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

最近の活動報告。その3。

その2に書いてたSUPER CAMPの話、その3として分けることにしました。

というわけで、活動報告その3。

---

【6/11 SUPER JUNIOR Special Event "SUPER CAMP" in OSAKA

インテックス大阪 5号館】

あれ、、、ブログでは話題にしてなかったですよね・・・。

大阪のSUPER CAMP、行ってたんです。実は。しかも日帰りで(笑)

最初リョウクさんは来ないかもしれないけど、、、一応、って申し込んだら

2回目(17:00開演)だけ当たって。

最初は1泊するつもりだったけど、ホテルがあまりにないので日帰りすることにして。

で、折角行くし1回目も見たい。。。って思って3次申し込みの見切れ申し込んだら無事に取れて。

往復飛行機で日帰り、まさに強行でした。

結果からいうと、リョウクさん来たので、行ってよかったです。

しかもやっぱり公演時間が予定よりも長くて2回目最後まで見られなかったので、

1回目も見ておいて正解でした。

内容も東京で私が見た時よりもよかった気がする。

ゲームで面白かったのが、客席にダンサーさんが隠れて、それをメンバーが探すってやつ。

客席に探しに来るからメンバーもすごい近くで見られたし。

後は覚えてることをつらつらと書きますけど、、

かなり印象的だったのが、ジェスチャーゲームの最中での話。

トゥギをイメージするジェスチャーは?との問いに、ヒチョルさんの答えは「お辞儀」だと。

僕がいつも見ているトゥギは舞台上でいつもこうやってお辞儀してる、って言ってて。

あぁ、彼もちゃんとメンバーの事見てるんだなぁ・・・。って。

あと質問コーナーで「なんで僕のところにはこういう重いのが来るんだよー!!!」って

若干困った様子でした(苦笑)

「バックの中身が知りたいです。見せてください。」の質問に「ホテルの部屋にあるから、

今から取りに行ってきていい?終わるまでには戻ってくるから。」って言うのには笑いました^^;

後はねぇ、、、キュウクは通じ合ってるんだなってこととか(笑)

この2人ゲームでほぼ同じ答え出してて、あぁマンネライン通じ合ってるって思いましたわ。

あと、今回来たメンバーがトゥギ、レラ、兄さん、リョウク、ギュの5人なのですが、

なかなか歌のバランスが取れてていいかも、って感じましたねぇ。

東京ではまだリョウクも兄さんもソロやってなかったので、KRYでDorothy歌ってましたが、

今回は3人ともソロ曲披露で。私この時にキュの日本シングル初めて聴いた(苦笑)

リョウクペンですから、リョウクさんの星の王子様が絶品なのは言うまでもないけど、

個人的には兄さんのソロ曲もいいなぁと思いました。

営業的にはイマイチ伸び悩んだ兄さんのアルバムですけど、

結構出来はよかったと思うんですけどねぇ・・・。

覚えてるのはこれくらいかなぁ。

会場が辺鄙なところで空港から遠かったし、途中電車の乗り換えに迷ったりして

会場着くまでに時間かかって、1回目も滑り込みだったし、2回目はリョウクさんのソロが

歌い終わったのと同時に会場を後にしましたけど、それでもやっぱり行ってよかった!

たぶん次に私がリョウクさんに会えるの除隊後だと思うけど、

これ見て最後にリョウクさん満喫できてよかったです^^