yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

最近の活動報告。その4。

もう7月も半ばですけど、まだ6月の活動報告(苦笑)

いい加減終わりにしますです。

【6/16 DYGL "Don't know where it is" RELEASE TOUR  新代田FEVER】

私が好きな日本のバンドYkikiBeatとほぼ同じメンバーで構成されているDYGL。

どちらかというとYkikiの方が好きなので、めったにDYGLのライブ行かないんですけど、

DYGL名義のライブなんてそうそうないし、FEVERが好きなハコだったので、

久々に見に行ってみました。

最近はアメリカに長期滞在して向こうでライブやったりしてるDYGL。

前回は確かYkikiBeatのライブで見たんだったかな、と思うんだけど、

その時よりもVoの秋山くんはなんかさらに貫禄出てきたなぁって思った。

いろんな経験をして、人間的にもさらに魅力的な人になった気がして。

彼は本当に気になる存在です。これからどんなオトナになって、

どんな曲を書いてくれるのかなーと思うといろいろ楽しみで仕方ない。

来週だったかな、香港でもライブやるんですよね、行きたかったなぁ。。。

ここまでが6月。で、7月も1つ行ったからこれもちょっとだけ。

【7/10 CODE-V SUMMER LIVE 2016 恵比寿ザ・ガーデンホール】

ガーデンホールって、初めて行きましたわ。ガーデンプレイスにホールあるのは知ってたけど。

普通のライブハウスと同じような作りですけど、もう少し洒落た感じ。

ロビーが割と広かったっけ。

ルイくんが帰ってきてから初めてのライブ。そしてメンバー5人での初めてのライブ。

いやー、人数多いっていいですねwハーモニーがちゃんと作れて。

ウシテフ2人の時の曲も厚みが出て、凄いいいなーと。

やっぱり5人っていうのは踊りのフォーメーション的にもきれいでいいんですけども、

これソルくん戻ってきて6人になったらどうなるんだろうなぁ、とか思ったり。

思ったよりもルイくんが馴染んでて、歌も踊りも違和感なくて。練習頑張ったんだろうなぁ。。

お兄さんたちが戻ってきたらテフンの毒舌も影をひそめるかと思ったら、

逆にパワーアップしてて、ブラックマンネ感満載で。私かなり好きw

今回のMCもテフンワールド全開で、若干やりすぎか??とも思ったけどね^^;

うん、やっぱりライブはいい!!

これからはCODE-V関係のイベント事は控えるつもりなんだけど、

ライブはできる限り見に行こう!

と思いました。

というわけで、7月までの活動報告終わり^^