yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

DAY6「Congratulations」

この前のJYPNATIONでDAY6を初めて見たんですけど、

で、曲もほぼ初めて聴いたんですけど、

結構いいじゃないかーーー!!

というわけで、動画貼ってみる。

生で見たとき、キーボードのウォンピルくんの声がめっちゃ好みだーと思って。

しかも顔見たら、これまためっちゃ好みだーと思って(笑)

ということで、私ウォンピル推しらしい^^;

そいえば、バンドなのに途中でラップが入っちゃったりするのが

韓国のバンドらしいなぁと思ったり。みんながやってるわけじゃないけどね。