yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

GOT7ハイタッチ会に行ってみた。

GOT7 3rd Mini Album『I WON'T LET YOU GO』発売記念ソロハイタッチ会

2019/2/17 幕張メッセ 国際展示場ホール3

 

なんだかんだでファンになってからほぼ毎回行ってるGOT7ハイタッチ会。

今回は幕張だし、遠いし、どうしようかなぁ・・・って思ってたけど、ハイタッチがあってもなくてもCDは買うつもりでいたので、まず一通り買ってみたら、出たんですよね。ハイタッチ券。ユギョム、ヨンジェ、マークの3人分。

 

私の推しはジェボム(=JB)なので、出るまで買い続けるか、はたまた手持ちのカードと交換するかで迷いましたけど、今回は素直に自分で出した分に行くことにしました。

 

で、ここからがレポってか感想。

開始前に全員出てきて挨拶があるので、それに間に合うように1時間半前に会場到着。現地でもCDは買えるんですけど、CD販売の列に並んでたら絶対に挨拶を近くでは見られない!と思ってすっぱり諦め。んで、まずヨンジェ列へならんでメンバー登場待ち。全員を結構近くで見られたので、ジェボムはいいかぁ、、、ってこの時点で思いました。ほんとにみんな一言ずつサラッと挨拶してさっさとハイタッチ会へ突入。

 

まずは並んでたのでそのままヨンジェへ。

メガネのめっちゃカジュアルなお召し物のヨンちゃんがそこに。。。あぁカワイイ・・・って見とれたままスルーしそうになりましたがふと我に返って「愛してるよー♪」ってノリで言ってみたら、「愛してますっ!」とお返事もらいまして。いやぁ返事が来るとは思ってなかったからほんと嬉しかった!ちなみに手が若干冷たかった記憶があります。

 

はぁ、、ヨンちゃんとハイタしてよかったよぉぉ、の余韻のまますぐにマーク。

友達から「マクの顔をしっかり見てこい!」との指令が出てたので、ひるまずガン見(笑)顔小さい、肩幅小さい、とにかく細い、美しい。。。そして笑顔がステキ。ヨンジェの時とは逆にはぁぁぁぁって見とれたままハイタッチ。何か話しかけたような気もするけど、もうもはや記憶になし。終始ニコニコしてて、感じのいい人だなぁという印象。ソロハイタッチになってからマクさんとこには全く行ってなかったので久しぶりで嬉しかったな^^

 

この勢いのままユギョムへ!と思ったら休憩でしばし待たされて、2部でやっとユギョムへ。

ブース入ったら、めっちゃ光ってるユギョムちゃんが!!!髪の色もシルバーっぽい感じだったし、肌の色も白いしで、え、妖精さん??って思った(笑)ユギョムちゃんには「ユニット頑張ってね!」って話して、それに対しての返事はなかったけどめちゃくちゃニコッってしてくれました^^今回はユギョムちゃんのビジュアルの破壊力が凄すぎて、ユギョムちゃん優勝!って思いました(笑)

 

というわけで、確か休憩挟みつつ4部まであるハイタッチ会なんですが、私は2部でサクッと終了。毎回今回はどうしようかなぁ、行くのやめようかなぁ、、、って思うハイタッチ会なんですが、最初にも書いたけどなんだかんだでCDは買うので、券が入ってたらやっぱりハイタッチしに行くんだろうなぁ、これからも。