yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

NIK「Santa Monica」

去年G-EGGっていうオーディション番組をやってたんですけど、それからできたグループが「NIK(ニック)」という名前でデビューしました。

9月27日に韓国、10月6日に日本デビューだそうで、韓国での活動曲のMVが公開されてました。

NIK「Santa Monica」

www.youtube.com

めっちゃかっこいいんですけど!!!

 

この「Santa Monica」はオーディションの時にも披露していたけど、元々はIDEA Projectのソニさんとテフンくん(二人とも元CODE-V。そして私はCODE-Vのヲタク。)が作って自分たちで歌ってた曲。その時からメチャメチャ好きだったからまさかこの曲が韓国での活動曲になるなんてビックリ!!しかもテフンNIKのメンバーだし(笑)

 

あ、ソニさんの音源も載せておこう。こっちは日本語。

ログインしないとフルでは聞けないのかもしれないけど。

テフンはG-EGGにも参加していたので私もチェックはしていたけど、最終メンバーには残らなかったからそこから全然興味なくなって(苦笑)この先しばらくはIDEAでソニさんと一緒に何かやっていくんだろうと思ってた。そしたら去年の暮れのライブでNIKのメンバーになってて(苦笑)その前のNIKのライブにもメンバーじゃないのにガンガン出てて、正直「なんでだろ???」って思ってたんですよね。だったらG-EGGの時に最終メンバーにしてくれてもよかったじゃん!!!それじゃダメだったんですかねぇ・・・。まぁ、今となってはどうでもいい話なのかもしれないけどさ。

今週はいろんな音楽番組に出てるんだけど、今日のMCountdownにも出ててね。テフンって日本でしか活動してなかったから、韓国の音楽番組出たことなかったんだよね。今日の姿見てうれしかったなぁ。母の気持ち(笑)明日はなんとミューバンですってよ!テフンが入る前のCODE-Vも出てたミューバン。これまた感無量。。。楽しみだなー。

他のメンバーは全然知らなかったんだけど、ちょっと興味持ちはじめました。もう韓国アイドルは追わないつもりだったんだけどなぁ。おかしいなぁ。ってかデビュー曲が「Santa Monica」なのが悪いのよ!!!

(11人グループで5人日本人だから、韓国アイドル、ではないのかもしれない。)