yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

またまたGOT7のコンサートに行ってきました。

まだツアー途中だから、レポはまた改めて書くけど、

GOT7のコンサートに行ってきました。

7/30、31の幕張イベントホール。

 

平日、しかも幕張(-_-;)

2日とも会社を17時に抜け出して19時の開演ギリギリ滑り込み。

だもので、グッズ売り場とかブースは閑散としておりましたよ。。。

まぁすぐ買えていいんですけど(苦笑)

 

んで2日とも見て、細かいところは後にするけど、

なんか、ライブっていいなぁ・・・って思いまして。

LOVE LOOPとか音源で聴くより生の声の方が全然いい。

照明と映像があの曲のスケール感を増してた気がする。

 

今回はスタンドだったけど、それほど大きい会場ではないし、

前回の神戸の件で運営にも思うところがあったのか、

ちゃんと花道サブステが用意されてたので、思ったより全然見えた。

 

平行してワールドツアーもやっていて、私はソウルも見に行ったから

正直色々思うところはあるけど、日本のステージはこれはこれで私は好き。

ただ、私みたいにホイホイ別の国にも見に行っちゃう人ばかりではないのも

わかってるし、日本のアガセにもワールドツアーのセトリ見てほしいなぁ、

って思うのも本音ではある。

 

最後に、これは私へ。

神戸には行けないけど、名古屋と福岡には行くので、

その時にもっと声出すことにしよう。

そして、日本の曲の掛け声もできる限り覚えよう(苦笑)

 

ちゃんと思いは伝えないとね。

こちらからも行動で表したら、もっとアガセの思いも伝わると思うし、

ライブが素晴らしいものになると本気で思ってるから。