yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

お引越ししてきました!

初めまして。yazhi(=きゃあ)です。

13年位前くらいから細々といろんなところでブログを書いてました。最初はエキサイトブログ、次がFC2、んでここが3か所目。

韓国とか台湾、香港芸能のオタクを15年近くやっていて、今まではブログにコンサートとかイベントのレポも、推しの活動記録も、自分の日記も、ぜーんぶまとめて書いてきましたが、2017年に書くのが面倒になって一旦お休みしました。

でもやっぱりなんか書く場所は欲しいなと思って1年後に再開したんですけど、ここらでまた心機一転したいなと思って、新しくすることにしました。

今回はほぼ活動記録のみに特化したブログにしようかと。コンサート・イベントレポとかが中心になる予定です。記録、結構大事だし。以前書いていた場所からもそういう記事はお引越ししています。ただ持ってきただけなので、見にくかったりするかもしれませんが、その辺は大目に見てもらえれば^^;

ちなみにこの記事が一番上で最新の記事は下に続いてます。

 

ではでは、そんな感じで、よろしくお願いします!