yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

【Super Junior Debut The 7th Anniversary Party】レポ 続き。

【Super Junior Debut The 7th Anniversary Party】レポ

の続きですー。

遅くなってしまいましたが、、、いい加減最後まで書かないとですよね(苦笑)

続きは下からどうぞ。

・長かったゲームも終わって、最後に歌ったのは「언젠가는(Someday)」。

 まさかこの曲歌うとは思ってなかったからビックリ。

 でもこの曲全員ちゃんとパートがあるし、歌詞も「いつかまた逢えたら~」みたいな

 歌詞だしこの場で歌うに相応しいかなと。

 最後の私が好きなリョウクの「いでろー」はなんとトゥギになってました。

 せっかくの〆のトゥギだったのに、なんと入りを間違えたというね(苦笑)

 なんだかなぁ、、、と思ったけど、そこがSJだなぁ、、、なんて。

 かっこつけようとしても決まらないのがSJだよねぇ(笑)

 でもそこが好きなのよね。

・ELFからのトゥギ行ってらっしゃい映像を見てもメンバーからの一言を聞いても

 最終的には大泣きしなかったトゥギ。

 「泣かないよ」って言ったらペンちゃんが「えーぃ(えー、泣くんでしょ???の意)」

 って(笑)トゥギに「泣いてほしいわけ???」って言われちゃいました^^;

 本当に大人になったなトゥギ、って思いました。

・メンバーからの一言は全員分思い出せないけど、

 リョウクが「ひょん、さらんへ」って言ったのと、

 キュが「ため口でいい???」と前置きしたのち「じょんすやー」って言った(爆)

 のは覚えてる。キュが「さらはんだー」って言ったらトゥギが頭の上で

 大きくハートマーク作ってた。

・ソンミンがトゥギに一言話した後「忠誠」って敬礼したのね。

 したらば、トゥギが「練習しなきゃ!!!」ってことで

 カンインに「どうやるのぉ??」って教えてもらってた。

・この日はなんかすごくカントゥクだったなぁ・・・。

 トゥギはカンインに肩を抱かれて、「ぶっちゃけどんな気持ちよー???」って

 聞かれてたっけ(笑)

・ウニョクがトゥギに対して話しているときは、トゥギは聞いたら泣きそうって思ったのか、

 耳を塞いで聞かないようにしてたっけ。

 そしてドンへが話してる時はドンへもトゥギもちょっとウルッとしてて。

 トゥギとウネの付き合いは長いですからねぇ・・・。お互いに思うところがあるのでしょう。

・トゥギが話したことで記憶にあるのは、2014年7月(日にちまで言ったけどそれは忘れた)

 に除隊して、8月に新しいアルバムでカムバックします!!!ってことくらいかな(苦笑)

・最後はSuper Showの時のように名残惜しそうに挨拶してくれましたよ。

 ウネだったかな、親指立てていつもの挨拶やってくれたのは。

 トゥギは最後まで涙は見せずに笑顔でステージから去っていきました。

---

駆け足ですけど、7周年Partyのレポでした。

正直韓国語があまりよくわからなかったので、途中???って思うこともたくさんあり、

こういう時に韓国語がわかったらもっと楽しめたんだろうなぁって・・・。

ちょっと残念だったけど、でもメンバーがわちゃわちゃしてるのを見てるだけでも

楽しかったです。

前に行ったELF2期のペンミの時はちょうどカンインが入隊する前で、

挨拶なんて涙涙でしたけど、

今回は2年経ってみんなも大人になったのか、割と落ち着いてましたね。

まぁゲームコーナーなんかは昔と全然変わらずやかましいですけども(苦笑)

でもそこが好きなんだよなぁ^^;

改善してもらいたいのはやっぱり受付かな。

ほんと手際が悪すぎる(苦笑)

あと参加費用が銀行振込ってのが外国人にはハードル高いですよねぇ(-_-;)

外国人で参加したい人も多い(ってか、今となっては外国人の方が多いんじゃ??)

ってわかってるんだし、その辺考慮してくれないかな、、、なんて。

わがままですかねぇ(苦笑)