yazhi’s Diary

自分が出没したイベントなどなどの記録とか、日常の気がついたことなどをつらつら書いてます。

AZIATIX見てきました。

ソウルから帰ってきたばっかりなので、そっちの話も書きたいのですが、、、

今日はこちらを。

AZIATIXのインストアライブ&サイン会で新宿のタワレコ行ってきました。

AZIATIX、前もちょっとこのブログで書いたことあると思いますが、、、

なんと日本版CDが出まして、その発売記念イベントで来日しちゃいました。

まさかこんなに早く本物が見られるとは思わなかったなぁ。。。嬉しい。

ちょうど彼らが日本に来た日に私は韓国へ行ったので、

どうもすれ違いっぽかった。

まぁ彼らは昼くらいに羽田について、私は最終便だったから

どっちにしても会えなかったんだけども。

整理券、結構前の番号持ってたけど、並ぶのいやで(爆)ダラダラしてたら、

結構人数いたみたいで後ろの方になっちゃいました^^;

番号的には180くらいまであったみたいで。

みんなどうやって彼らのこと知ったのかなぁ、、、とか不思議に思ったりして。

私はメンバーのニッキーが台湾でソロ活動してたときから好きだったので、

その流れなんですけど、知り合いで元々EDDIEのファンだったからという人もいたし。

客層もいつもの韓国アイドルグループの層とはちょっと違って、

男性が結構多かったですねぇ。

このイベント、太っ腹で写真OKでした。

知ってたらちゃんとデジカメ持っていったのにー。

仕方ないのでiPhoneでちょっと撮ってみました。

これはサイン会の時。荷物持って傘持ってiPhoneで写真ってきつかった。

後で見たら、ブレブレな写真ばっか(涙)これは若干マシだった写真。

EDDIE。

IMG_1456.jpg

左がフロウシック、右がニッキー。

IMG_1445.jpg

ライブは4曲歌って。

タイトルわかんなかったけど^^;でも4曲ともすごいよかった。

EDDIEの歌は初めてちゃんと聴いたけど、すごい声がいい。

ニッキーが上手なのは知ってるからね。

サイン会もすごくのんびりしてて、すごく気さくな兄さんたちだった。

ニッキーはサインの途中でファンの人に話しかけられると

それに答えたりして、ほんとノリのいい人。

フロウシックはラッパーで、ライブ中はサングラスしてるんですが、

サイン会の時はサングラス外してて、すごくかわいらしい顔で

そのギャップがいい感じ。彼もサイン待ちの人から声かけられると

写真のためにポーズ取ってくれたりして。

EDDIEは、最初なんか寡黙でなんかクールな人だなぁ、と思ったけど、

とても丁寧にサインしてくれて、言葉は少ないながらも笑顔が素敵だなぁ

と思いました。

機会があったら聴いてみてください♪

iTunesでも買えますのでぜひ^^